FreeStor® Powered by FalconStor

テクニカルサポート

テクニカルな問題が発生後すぐに電話やEメールでご連絡いただくだけで、ファルコンストアはお客様の直面している問題を効率良く迅速に解決します。 システムの導入配備からアップグレードまで、ファルコンストアのテクニカルサポートエンジニアはいつでもお客様をサポートする万全の体制を整えています。

包括的な専門知識を数十年もの長期にわたって提供し続けてきたファルコンストアのテクニカルサポートは、その迅速で丁寧なサービスに自信と誇りを 持っています。トラブルシューティングからご質問に対する回答にいたるまで、お客様にファルコンストアのソリューションを最大限ご活用いただけるよう、卓 越した技能と豊富な知識を備えた当社のテクニカルサポートエンジニアが充実したサポートを提供します。

サポート関連のコミュニティサイトについて

サポート・ケース情報やアカウント情報、問い合わせ情報などの各種情報にアクセスしたい場合には、「カスタマーサポートコミュニティ」もしくは「パートナーサポートコミュニティ」サイトにログインしてご参照下さい。

  • ソフトウェアのビルド、パッチ、関連資料のダウンロード
  • 製品のアップデートやリリースに関する最新情報の提供
  • 数百件の技術資料を提供するKnowledge Baseの利用

サポート内容の詳細については、 FalconStorサポートハンドブックをご参照ください。

詳細
LET`S CONNECT
Facebook
Twitter
LinkedIn
YouTube
Vine
FalconStor Software
+1.631.777.5188  
サイトマップ    |    各国語サイト    |    中国    |    フランス    |    ドイツ    |    日本    |    ラテンアメリカ    |    スペイン    |    アメリカ    |    個人情報保護方針    |    法的
© 2017 FalconStor Software. All Rights Reserved